孫家考察室
要はブログで書いている呉将列伝をそのまま放って置くのがもったいないなと思って作成したサイトです。

三国志演義では凄く地味に書かれている呉ではありますが、正史を読むといかに呉将は演義ではひどく書かれているかが良く分かるかと思います。

呉は優秀な武将が多く集まっている国ですが、そのことが、ここのサイトを通じて、少しでも伝われば幸いです。



管理人:孫登子高
更新情報
09.02.28:王家の血筋続編UP
09.03.08:王家の血筋続編UP
09.03.14:呂岱死亡年訂正

・・・・・私なりに考察をして特定の武将を出きるだけ詳細に書いております

      ・・・・・正史三国志、呉書に出てくる江東、江南の簡易人物紹介です

       ・・・・・呉の武将、呉が関わったことを簡単に年表にしてます

・・・・・ブログです。週末は呉将列伝を書くときがあります

・・・・・間違い等ありましたら、是非一報ください。

・・・・・リンクです。

・・・・・正史をベースにした呉の小説です。









孫呉考察室のバナーです。
リンクは管理人の了解を得てください。
Since 06.14.2006
















Copyright(C) 2006 Songo Kousatsushitsu, All Rights Reserved
三国志連環 当ページは 三国志連環 に参加しております。
[ 次頁 ] [ 次弐頁 ] [ 無作為移動 ]
[ 前頁 ] [ 前弐頁 ] [ 全一覧表示 ]







inserted by FC2 system